
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ねらいうち

.10 2011
こんにちは。
またまたご無沙汰しております。


今日はあたいの獲物をねらっている姿を
お届けしたいと思います。

遠くにねらうものがあったら、、、


ひくーくかまえます。


P7260192_convert_20110110212432.jpg


まっ、大抵何もゲットできないんだけどね。。。(笑) 



ちなみにあたいは・・犬ですけど、なにか?!



写真。。。

.29 2010
最近、めっきりあたいの写真を撮ってくれない、おねぇたち。


さみしすぎだわ・・・。



P8230733_convert_20100829180055.jpg




自分でいうのもなんだけど・・・



なんちゅーー哀愁漂う寂しげな後ろ姿・・・(泣)





とりあえず、今日のお散歩でいっぱい撮ってもらいます。。。



では、後ほど

ただいま・・

.04 2010
大変ご無沙汰しております。


みなさま、おげんきですか??


暖かくなりまして、あたいも、ただいま・・・




P4290405_convert_20100504103127.jpg






衣替え・・・・・・・・・・中




もうすぐ脱ぎきる予定よ・・。



ちょっと毛皮のコートも名残惜しいので、



ゆっくりペースなんだけどね。




ちょっと、汚な・・って思ったそこのあなた。





ぬいだら、すごいのよ、あ・た・い





P4290416_convert_20100504110021.jpg









乞うご期待 (爆)





シャワータイム♪

.26 2009


あたい、もしかして、臭くない?!

そんな匂いが気になるお年頃。

そんな中、さっすがーあたいのおねぇ。

あたいの気持ちがわかってるのよねぇーーーー。



イッツ、シャワータイム~



あ・・・・でもあたい・・・


akio1-1_convert_20090726221146.jpg



みずが、苦手だった・・・


ん?


でも、ちょっと慣れてきたら・・・いいんじゃなーい


_convert_.jpg

し、しかも・・あ、あれ~?!

あ、あたいってば、結構スリム?!

いいんじゃなーーーい


水も滴る、いい女?!



水嫌いはどこへやら。


気持ちぃ~ 

akio_convert_20090726221246.jpg

あたいって、単純ね。

今なら、あたい、シャンプーの香りのするいい女よ~
期間限定だけどね

このままずーっと

.14 2009

この間、ご主人様のお姉と、沈んでゆく夕日を眺めていたの。



そう、言葉なんていらない・・。

このままずっと一緒にいたいの





akipi-1_convert_20090614224318.jpg




あたいと、お姉のとっておきの時間なのよ。

あ、邪魔しないでねーーーーー!!


ん?誰?あたいが、食べ物を見てるって思っているの?

そりゃ、食いしん坊だけど、あたいにもたそがれる時があるのーー。


 HOME 

プロフィール

moegi&maruko

Author:moegi&maruko


あたいの名前は杏輝(アキ)。
あたいの写真ニッキの始まり始まり~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
